かなわん

<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
それぞれのカタチを、ひとつに、・・・・・。
  それぞれの役割が、やがて、カタチになると、思っている。「周の窯」の、メイン・ブログが、あります。
山下紫布 個展終了*

6月7日をもちまして個展終了いたしました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました*
楽しい1週間になりました☆


 



会場の様子です*
また次に向けて制作がんばります!



金澤医王窯・山口善生作陶展開催中です
SA3E0470.jpg
6月9日から21日まで小松、平面町ジャスコ小松近く旧8号線沿い、カフェギャラリーアミーゴ倶楽部にて金澤医王窯・山口善生作陶展を開催しております。皆様のお越しお待ちしております。
東急ハンズ「トラックマーケット」に出展しています

KOHRINBO109の3Fで好評の東急ハンズ「トラックマーケット」に出展しています。

「 手から手へ。」

〜能登石川で生まれた手づくり工芸の新しいカタチ展〜

吉岡正義

6/5〜7/19まで

金澤医王窯・山口善生作陶展お知らせ
6月9日から21日まで小松ジャスコそば、平面町旧8号線沿い、カフェギャラリーアミーゴ倶楽部にて、金澤医王窯・山口善生作陶展を開催します。皆様のお越しお待ちしております。
金沢な碗だよりバーガー
 みんなの切り替えの早いこと早いこと。

もう海鮮丼チームだった作家さん達がバーガー作ってますよ〜。




お決まりのごまをちょこちょこと。


それぞれの完成図を、打ち合わせ中。



早くも試作品6点のかたちがみえてきました〜。

どんな色、模様になるのかな〜。

楽しみです。

なんといってもみんなが楽しそうなのが良いですね〜。

この楽しさが来年の展示会で見に来てくれるみなさんに届きますように。。。


ハンバーガー対海鮮丼、開票です!
 とうとうこの日がやってきました〜

みんな緊張の面持ちで、いつものミーティングよりも早く開票会場に集まってきています。



開票時間ちょうど。

「それじゃ始めるかあ」誰ともなく、票の入った重厚感のある壷を机の上に。

少しずつ開票します。

バーガー、海鮮丼ともに譲りません!これは接戦です!

思ってたよりもたくさん入っていて、意外に時間がかかります。

早く結果が知りたい〜

そして最後の1票。




ドゥルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャ〜〜ン!!

海鮮丼、31ポイント!!

お〜〜〜〜

ハンバーガー、37ポイント!!

お〜〜〜〜

「あ〜あ」「うそ〜〜」「やった〜」「え」

みんなそれぞれの思いで受け止めます。


でも両チームよくがんばりました!


こうなってみると海鮮丼も捨てがたいなんて、贅沢!?

あっ、あまりの雰囲気に写真撮るの忘れてた〜!すみません。。。写真なしで。

それと誰かさんの3000点は1ポイントに換算しましたよ^^3000点分の重みのある投票ありがとうございました、dogさん!

そんなこんなで夜も更けていくのでした。



応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!